20年以上前に遊んだソフトが今の時代に
なって、そのまま楽しめて声優もそのまま。

最高過ぎます。

当時はプレイステーションだった記憶。
ポリゴンの映像や、兵士の吐く白い息等の描写
極寒のアラスカへの潜入を演出。実在する武器
もあり、全てにおいてテンションが上がる。

4つのメタルギアが収録されている。

 


タイトルも昔のままだ✨
音楽聴いただけで涙でそうになった。
この頃は商売したばかりで、何をどうして
いいか分からず、迷っていた時期でもある。

 

 



このグラフィックはポリゴンで描かれており
当時は凄い技術だった。3次元グラフィックで描かれており
リアルな音声と映像は、夜中電気を消しながらやっていた。

 

今見ると酷いのっぺらぼうですけど笑い泣き

ゆっくり楽しみたいと思います。

 

メタルギアの世界は一度踏み入れると
独特な世界観がたまらないです。

良かったらご覧下さい。
 

 


こっちも全シリーズ購入します。
勿論予約購入完了しました✨


龍が如く7外伝 名を消した男 - PS5