なにはともあれ自分に乾杯✨














ごきげんいかがですか?
岡山メグミです

(⌒‐⌒)








はじめましての方はこちらをどうぞ♪
プロフィールへ飛びます

















承認欲求がまったくないなんて人はなかなかいないと思いますが、承認欲求が薄い人はけっこういると思います



 



私なんかからすると「余計なエネルギー使わないだろうから、ラクそうだなぁ〜」と思います













友達は少なそうだけど笑












承認欲求が強い=他人軸傾向が強いということで、何をするにしても意識が自分ではなく周りに向いていますよね







気にかけるべき事項が多いのでその分エネルギー使う(漏らす)し、行きたい場所に行くのに必要以上に時間がかかっちゃうんだよね。のんびり屋さんならそれでも構わないだろうけど








(*´ω`*)












「いや、私はサクサク進んで行きたいんだけど、なぜか夢の中のようにスローモーションでしか進めなんだよ〜〜」




(現実は夢の中なんだけどね、実際)




と感じてモヤモヤしていたら、こちらの動画をどうぞ
↓↓








自分の承認欲求とのうまい距離の取り方がわかるかも♪









宇宙と繋がって自分軸でらくちんに生かされる方法を伝授するSOWAKAセッションもおすすめですよ


(°▽°)









SOWAKAセッションについては
こちらをご覧ください💛

プロフィールに詳しく書いています