最近体調があまりよくなくて皆様のブログに顔を出せませんでしたガーンすみません...。

私の記事も書き途中で止まっていたもので、古くならないうちに更新します。
先週の話です。


D51
---------------------------
08:25 受付 検尿
10:15 内診
11:00 診察
11:40 会計
--------------------------

やはり本日は待たされました。

いつもより遅めに行きましたが仕事をお休みして良かったです。

胎児サイズ(CRL)は何度測っても30.5mm。
エコーではお腹の中で胎児が人の形にだいぶ近づいていて、ゴソゴソ動いていたのが確認できました。日々の実感が全然ないですが、少しウルッときました。

寺元理事長からは、うーん、少し小さいなぁと何度も言われながらも紹介状を書いてもらいました。

食欲が止まらなくてこんなにたくさん食べているのに、栄養はいっていないのですね...もやもや

まあ、紹介状を書いてくれるということは大丈夫だと思っておきます。

寺元先生は相変わらず素っ気なかったですが、これで先生にお会いするのも最後かと思うと寂しい気持ちにもなりました。
ショーキチ先生に喝を入れられ、ビビりながらも通院して約半年、毎日休まずに診察、研究をされている姿には尊敬の気持ちしかありませんでした。途方に暮れていた私に希望を与えていただき、ショーキチ様様です。

受付の方にもお世話になりましたと挨拶、自分には縁がないと思っていた、卒業の日がきたんだとウルっときました。

数値に一喜一憂したり、妊活を始めてから仕事と通院、肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいでした。

せっかちで、泣き虫で、イライラしがちな私をいつも穏やかになだめてくれるダンナ様にはとても感謝しています。この人と結婚できて私は幸せだなとよく感じます。


ブログを始めてからは、ブロ友さんと繋がることができて、同じく頑張っている人、同じ悩みを持っている人がいる。と、励みになりました。
お互い喜んだり、悲しい時に声をかけていただいたり、感謝しかないですえーん


私も妊活、不妊治療を始めてから沢山の方々のブログを読ませていただき、自分と重ねたりして、参考にさせていただきましたニコニコ

私も、同じ様に悩む誰かの役に立てれば、勇気づけられればと思います。

まだまだ安定期でもないし、全然お腹に赤ちゃんがいる気配も感じなく、不安もありますが、前向きに日々すごしていきたいです。

両親にはまだ伝えられず。心配をかけたくないので、話をするのはもう少しかかりそうです。お母さん、もう少しまっててね。

書きたいことが沢山ありますが、まだどうなるかわからないし、そんなんでなんだか説得力がないかもしれないので、ひとまず控えておきます。


私含め、治療を頑張っている方々が、こんなに悩んでいた日々を懐かしかったね。と笑顔で話ができる時がきっと来ます様に、お祈りいたしますクローバー