heart+kira*。゜。゜。゜。゜。゜。゜heart+kira*

マルキラ☆   彼と出会ってから付き合うまで  

マルキラ☆   私の婚活記録   

heart+kira*。゜。゜。゜。゜。゜。゜heart+kira*

少し前まで、彼から連絡がこないとか、私は彼に相応しくないとか、私は都合のいい女なんじゃないかとか、散々悩んでいた私。

今思うと、あれは1人倦怠期だったのかもしれません滝汗

今、彼のことが大好きすぎて、毎日会いたい。

翌日の早朝から用事があるのにデートしてくれた彼。別れ際にもうちょっと一緒にいたいって、初めて言ってしまいました。

まあその願いは届かずあっさり帰されましたけどねww

実家暮らしで家が大好きな私。そして次の日に疲れを引きずるのが嫌で、しかも体力が全然ない私。

帰りたくないって思ったことは何度もあります。
でも、冷静に考えたら帰らないときつい。翌日が仕事じゃなくても。

しかももし帰りたくないとか口に出して、泊まってく?とか言われたら言われたでいや、帰る。ってなりそうだから絶対言わないんです(それ別に帰りたくないって思ってなくない?っていうツッコミは受け付けないこともない)ww

あの日はそんな冷静な気持ちを超えて、彼と一緒にいたいと思った自分にちょっと驚きました。笑

ちょっと前まで別れたほうが...とか思ってたのが嘘みたい。

こうやってブログ書いてる今も、彼に会いたいです。笑

ふとした瞬間に、あ、かっこいいって思う。
彼の願いは、出来るだけ叶えたいって思う。

今なら、彼との未来が想像出来る。

いや~私、ほんと浮かれてんな~馬鹿だな~ww