いくつか前のブログで達成するのは無理そうだと書いた目標

元彼と別れて1年以内に彼氏を作る

正式に達成できなかったことをご報告致しますww

これで彼氏いない歴1年になってしまった。

1年。長かったような、短かったような。最初の半年は泣いてて、その後の半年は婚活して。26年間でたった1人としかデートしたことなかった私が、半年で4人の人とごはん行ったり遊びに行ったりして、私変われたかなって思ってた。でも、結婚なんて全然見えないどころか彼氏すらできなかった。私は結局なーんにも変われなかったんだなあとつくづく。

彼がいないと、彼に出会う前の、暗くて、自信がなくて、ネガティブで、自分のことが大っ嫌いな私のまま。

でもねー、幸せになりたいんだー。

田舎だから、みんな早く結婚してくんだよね。Facebookを開けば結婚しましたの報告、結婚式の写真、子どもの写真…

そういうの見るたびに、なんで私は…って落ち込む。子どもどころか、彼氏もいないなんて情けない。

だったらがんばって婚活して、とりあえず相手見つけないと。元彼のことは忘れられないけど、彼はもうきっと迎えには来てくれない。
それなら無理やりでも前を向いて、進まないと。

そうやって始めた婚活。そんなに簡単じゃない。私にとっては東大に合格するのと結婚するの、どっちが簡単かなっていうレベル。

勉強は死ぬ気でがんばればどうにかなるんだ。高校受験も大学受験も、ぎりぎりだったけど第一志望に合格したし。

ただ、自分をアピールするとなると途端にダメウーマンww
そんなわけで就活はズタボロ。1個下の子たちの就活が解禁されてもまだ就職決まらなかったから本気で就職浪人も覚悟しましたww
ご存知のとおり婚活もズタボロ笑い泣き

はぁ。幸せが遠いよ神様。

新しい目標

2017年のうちに彼氏を作る

こっちはどうかどうか達成できますように。切実。