私はこんな人

 

うお座で九紫火星の生まれ

ウサギを見ていると、心がいやされます。飛び出すハート

 

推理小説を書く

(過去に書籍の出版経験あり)かたわら、

美容と健康の仕事をしています。ガーン

 

いずれ賃貸を卒業し、うさぎと一緒に

住むマイホームを計画中くピンクハート

 

 

アメトピ載りましたピンクハート

 
 

 

 

 

 
 
今日は、昔の家の話ですが、リビング階段を設計士に任せて
正解だったことについて、お話したいと思います。
 
お任せしたリビング階段のメリットとは何だったのでしょうか?

 

 

私たちは、昔の家を建てる際に、

リビング階段について悩みました。

 

リビング階段とは、リビングルームと

直結した階段のことです。

 

リビング階段は、家族のコミュニケーションや

動線を良くするというメリットがありますが、

デメリットもあります。

 

例えば、音や光や匂いが上下に伝わりやすいことや、

プライバシーが保ちにくいことなどです。ショボーン

 

そこで、私たちは、リビング階段の設計を

設計士に任せることにしました。

設計士に任せたリビング階段のメリットは、

次のようなものでした。

デザインが素敵:ニコニコ

 

設計士は、私たちの好みや家の雰囲気に合わせて、

リビング階段のデザインを提案してくれました。

 

私たちは、木と鉄の素材を使ったシンプルで

モダンなデザインを選びました。

 

リビング階段は、家の中心的な存在になりました。

 


機能性が高い:ニコニコ

 

設計士は、私たちの要望や生活スタイルに合わせて、

リビング階段の機能性を考慮してくれました。

 

私たちは、収納や照明や防音などの機能を備えた

リビング階段を選びました。

 

リビング階段は、便利で快適になりました。

 


コストが抑えられる:ニコニコ

 

設計士は、私たちの予算や節約方法についても

アドバイスしてくれました。

 

私たちは、工事費やメンテナンス費などのコストを

抑えられるリビング階段を選びました。

 

リビング階段は、経済的にも安心できました。


私は、この設計でリビング階段が満足できる

ものになったと思います。ニコ

 

設計士は、プロフェッショナルで親切な人でした。

私は、彼に感謝しています。



以上が私の体験話です。

リビング階段を設計する場合は自分の好みや

ニーズをしっかり伝えることをおすすめします。

 

リビング階段は家族の暮らしに大きく

影響するものなので、自分に合ったものを

選ぶことが大事ですね!

 

 

アメトピ載りましたピンクハート

 

 

 


毎日朝晩、がんばって
ケアしているのに、
何故、美肌に
ならないのだろうか?


と悩んでいるあなたへ

その知られざる原因とは!?

悩み知しらずのお肌を
維持する!
あなたの知らない
美肌ケア方法がコレ↓↓

【あの有名人とっておきの
一歩差をつける
羨望(せんぼう)肌
づくりの秘訣】おねがい


無料で読めますキラキラ
下矢印

 

 

無料ダウンロードは→こちら

ご登録後、
元フィギュアスケート選手で、
タレントの浅田 舞さんも実践して
いる、みるみる羨望(せんぼう)肌
になる、自宅でエステ気分の美肌
テクも披露しています。