友達になった日 | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

記憶が鮮明なうちに、

書いておきます。













お金は2人で出し合って貯めて、

旅行や、デートの時にも使ってた

共同財布のこと。















その後ボイスメッセージが送られて来て




内容は、




ウサまる、ずっと仲良しでいようね、ごめんね。

明日楽しもうね。大好きだよ。




いや。待て待て。大好きだよはおかしくない?

って突っ込もうとしたら同時に






「好きって言ったらあかんねんな!わりっ!友達やのに」




「突っ込もうと思った!笑






やけどこの先なんて呼んだらええねんな!

困るわ





「ウサまるさん」



「はー?」



「ウサまるさん」




「ウサまるや!」



「なんなんさ...」



「今更さん付け出来へん」



「ウサまるって呼んでって

言うと思ったのぉ〜?」


「ダメよぉ〜」


「ウサまるや、ウサまる、ええやん」








「私達は友達やな。

既にしっくり来ている 笑」



「ばーか」



「明日あるぞ。寝ろ」



「そうする。おやすみ」






またすぐ悩んでそうですけど

久々に心が軽くなった日です。





セフレにはなると思うけど

お互い、ちょっと先走り過ぎてたのでね。

特に私ね...


カラッとカラッとね。


性格なので難しそうだけども滝汗