見透かされてる...? | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

昨日、Kさんと夜にLINEした。
最近は、恒例だったおやすみLINEしないことも増えてきたのだけど。


昨日は、少し話しをした後
おやすみを言い合う。




「今日はおやすみな」





「うん、今日はおやすみ。Kさん大好き」





「嘘言うなー!笑
俺は好きやけどな笑
また明日な。おやすみ。」






これね、いっつもなの笑い泣き笑い泣き




私が、好きとか、かっこいいって言うと


嘘ついたなー笑

ってKさんに言われるの笑い泣き



嘘じゃなくて素直な気持ちなのに...




いつもは、スルーしてこのまま寝るんだけど、
昨日は、色々考えてたのもあって
返信した。




「ばか!!!!おやすみ」





「バカはお前や。おやすみ






ん...??

これ、単に言い返してるだけ?
それか深い意味ある??滝汗




いつもならここで、スルーして寝るのに...
昨日は、Kさんの気持ちが少し知りたくて返信した。






おやすみしたから返事はくれてもくれなくてもいいんだけど
Kさんは私が、Kさんの事を好きで、付き合ってるのじゃないと感じてる?」

って。




そしたら翌日この返事。

















Kさん、、


私以上に私の気持ち
わかってたり...しないよね??滝汗











全力でKさんの外見も中身も全部
ダメなとこも含めて大好きなつもりなんだけど






何故か、少し
見透かされた気分でした...滝汗














Kさんは、いつも
Kさん自身はウサまるのこと、
好きで居続けるけど、
お前は違う。
って思ってるところがある...




なんとなく...
そんなことないもん!!!
て言えない自分がいる...滝汗


実はこの間、会った時におもむろに
Kさんが




「うさまる、いつか結婚しよな」

って。言ってくれたのに。









うん!!!て言えなかった私が居た...滝汗




なんて答えたか忘れちゃったけど...






なんやろう...
なんやろう...






私、とりあえず今の結婚生活から逃げたくて
Kさんと恋愛してるだけなの...??






2024年も模索してきいます笑