少しネガティブだった後のデート | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

前回のお弁当のモヤモヤからの

デートの日、LINEをしました。












Kさんはいいって言うし、予定通り会った。(良いって言うのもわかってるんですけどね)

一応いきなり不機嫌なったら申し訳ないから申告。





やっぱり会うと、モヤモヤや

気まずさなんてどこかに行ったニコニコ





その前に洗車してくれて、

それはそれは丁寧に拭き取りもしてくれる...





その後はラーメンを食べて、

ラーメンが席に来ても、話してばっかりで、

お互い食べるのに集中しなくて。




「とりあえず、半分食べてからまたしゃべろっか!







その後はホテルに行く。




最近の2人の問題は



「俺達ちょっと、笑いに走りすぎてないか?」

「俺が喋るからあかんねんな?」

「コントみたいになっとるもんな?」



「ほんとにね、やらしい気持ちに全然なれないよね」

「もう、無くても良く無い?それでも全然楽しく無い?」



「いや、流石にそれはまずいやろ」

「この流れはまずいな...」




なんかね、、


めっちゃ仲のいい友達みたいな。

常に喋って笑って。



最近特に、エッチな気持ちに

全然ならないんです...ガーン






趣味彼の時は、

婚外=セックス

それ無いなら会った意味ない!

ってくらいだったのに



Kさんと、ただ、ただ、遊んでて楽しい!

しかなくて...


別にこれでも良くない?って思い始めてます。






以前は...






大人な年上の男性。

優しくて包容力は何故かあって、大好きな人。遊び慣れてるだろうな...

男らしい人。守られたい。






って印象だったのに





最近は...











盲導犬になり損ねたレトリバー犬。

大好きで愛おしくて堪らないけどとぼけてて不器用でデリカシーなくて、でもやっぱり一緒に居るのすごく楽しくて。

嫌な事はKさんの代わりに

私が全部したい。






って気持ちに変わってきてて...







なんだろう...

私はこれで良いんですけど、、

Kさんは、納得いかないみたいで...笑







お弁当の話と家庭の話もしました。






ただ、単に、食べた言っていうからあげた。

ウサまるの弁当、美味しいやろ?

凄いやろ?



ってだけの話。





もーーそういうとこね?

ほんとデリカシーなさすぎやからね?

奥さんにも失礼やし、私にもだよ。


もーーー!!



って伝えたら

心底反省して




ごめん。本当にごめん。

お前悲しませた。ごめん。




って。



んー、ま、いっか。

本当にバカな可愛いレトリバーなんだから!!





Kさんにもついつい言っちゃう。



「Kさんはレトリバーね」



「いや、俺より犬のが賢い」



「うん、そうだね笑」


「わかってるよ。

盲導犬になれなくてペット犬してる子ね」




「お前、言い過ぎやろー笑」





「Kさんは赤ちゃんね」




「お前...赤ちゃんて」


「赤ちゃんでたまるか!」



「仕方ないやん...笑」






もうね、私も昔から天然、天然って

言われてきた部類なんですけど。

自分より天然な人初めてです。




Kさんって男らしいし優しいんだけど、

なんかとぼけてて、天然なんですよね。



癒されるし大好きなんですけどね照れ







結局、言いたい放題言う私を

全部受け止めてくれて

私が精神的に随分甘えてて

癒されてるのもわかってるんですけどね。





あと、Kさんの1番、良いところは

人のこと悪く言わない。

自分がしんどいことに対しての忍耐力凄い。

自分より他人の心配。






仕事でも、嫌な事は、

全部Kさんは受け止めるって言うのかな...




周りの社員が、自分自分って主張する中

Kさんだけは、他とは違う。




いつも周りを笑わせる。




私にはデリカシーは無いんだけど笑い泣き

普段はとてもとても気遣いの人。





とぼけてるんだけど、優しくて優しくて

尊敬できるところもあって本当に好きおねがい





惚気たのか、貶したのか、よくわからんですね滝汗