それだけの話1577 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

昨日は大阪出張だった、ゲーム親父です。


1時間の会議に1日かかっちゃってます(笑)。 


帰りにチーズケーキ買って帰りました。




かみさんに教えてもらいました。



なんか、すげぇふわふわしてる!

中にレーズンが入ってました。

私、あまり好きではなかったんですが、このケーキについてはレーズンがいいアクセントになってます。

一気に全部食べてしまったそれだけの話。