それだけの話1575 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

最近はハンター生活から遠ざかっている、ゲーム親父です。 


しかし、買いましたよ! 

 

モンスターハンター20周年の大狩猟展チケットォ! 




入場制限があるのか、チケットに日にちと時間が指定されています。 


展示会のメインはモンスター図鑑体験AR。 


ヘッドセットで目の前に大迫力のモンスターが出てくるらしいです。 


おそらく、4年後のモンハンの原型がここにあると思われます。


私は8月頭に行きます。


この記事書いてたら、モンハンしたくなってきたそれだけの話。