それだけの話1564 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

昨日、かみさんと話していた時の話をするゲーム親父です。


かみさんにかみさんの妹さんから当ブログを見たとの話があったそうです。

最近はゲームの内容が多かったので、妹さんは何を読んだのだろう?

と思っていると、ある記事の中にあった

「私が自宅に帰省して、かみさんのお世話になる」

という文章に反応したらしいです。

妹さん的には、

「毎日家に帰ってくるわけじゃないから、大した世話ではないのでは?」

とのこと。

確かに、多くて月2回の帰宅です。

そんなに面倒ではないかもと思い、かみさんに

「大した世話じゃない?」

と聞いたら

「大した世話」

と返答されたそれだけの話。