[ウィザードリィ]11話 村正出てこい | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

毎日ウィザードリィ続けてます。


村正を入手してからワードナを倒すことも目標としているので、連日の10階探索が続いています。

村正は出る様子もなく、君主の聖衣で運を使い切った感じです。

昔読んだ攻略記事に、レアアイテムを出しやすい敵がいたような気がしました。

しかし、効率よいモンスターがわかっても、毎回部屋に入る度に敵を選んでリセットしてたら面倒。

とにかく敵をぶっ倒すまでです。

でもまあ、少なくとも、



こいつからは出ないような気がする(笑)。

写真は借り物で、ファミコンのものです。