それだけの話1557 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

来週、また福岡出張となったゲーム親父です。


毎月行っている感じ。

周りの人からは福岡出張がうらやましいと言われます。

でも、東京に来る前は福岡に住んでいたので、あえて今観光したいところも思いつきません。

お酒を飲むわけでもないので、前泊、後泊なんて考えもありません。

仕事が終われば即、帰る私には、出張はただただ面倒なだけというか(笑)。

最近、大阪出張もよくあるんですが、体感的にどちらも同じくらい時間がかかる気がします。

そうしてみると、飛行機って早いんだなと思わざるを得ないそれだけの話。



福岡空港で買う自分へのご褒美、唐十の冷たい手羽先。

これとコーラが最高なんですよ!