それだけの話1546 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

5月18日、都庁のプロジェクションマッピングに行くことに決めたゲーム親父です。


これ!




ゴジラと都庁と言えば「ゴジラVSキングギドラ」ですよ。


巨大ゴジラを体験できるイベントなんで、これはいかねばと思ったわけです。


しかし、5月18日は膝のリハビリがあります。


お出かけに際し、私は予定や下調べをほぼしないのですが、今回はがっちり1日の予定を組むことにしました。


8:00 起床

9:00 ウォーキング

10:00 サブウェイで朝食購入

10:30 帰宅

11:00 掃除したらだらだらする

13:00 リハビリ

14:30 ジムで筋トレ

16:00 新宿へ移動

17:20 桂花ラーメンで食事

17:50 ゴジラSHOPへ移動、買い物

18:30 都庁へ移動

19:30 プロジェクションマッピング鑑賞①

20:00 周りをフラフラする

20:30 プロジェクションマッピング鑑賞②


こんなプランです。


どこまで予定通りに行けるか楽しみなそれだけの話。