それだけの話1530 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

東京に戻って憂鬱な月曜日、ゲーム親父です。


最寄りの豊川駅には展示コーナーがあります。

地元で活動されている方が、なんやらかんやら成果や報告や知ってほしいことを、ショーケースの中に展開されております。



今回の帰省で豊川駅に降り立つと、今回は怪獣や恐竜模型のコーナーがありました。


全部1から作っているのでしょうか。

自分はぶきっちょなんでただただ感心するばかりです。

で、よく見ると「これは!」と思うものがありました。

これ。





NHKで3月に放送されていた番組「沼にはまってきいてみた」のゴジラの絵を描くことにはまった女子高校生の回に、女子高校生の絵にアドバイスをしに出た西川伸司さんのお手本イラストを模型化してるんです。

割と最近の放送だったのに、模型作った人は番組見てすぐ作ったのでしょうか、フットワークが軽い(笑)。

何ともマニアックで、そしてかっこいい。

思わず写真を撮ってしまったそれだけの話。