それだけの話1496 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

ダンジョン飯、第3話をみたゲーム親父です。

1話分、全部使って動く鎧の回でした。

動く鎧は何なのか、少しずつ謎が解けていき、そこからモンスターを攻略して、最後はお楽しみの調理。


これこれ、私のイメージするダンジョン飯!

動く鎧が生き物でしたっていうのは無理があるかなと思いつつ、筋肉の代わりをモンスターすると言う点はよく考えられてると感心です。


こんな感じってことは、
↓↓↓


ってことですかね。



何より今回はライオスが本性を現してて最高!!

悪意がないからたちが悪すぎるよ!!!


これがこの作品の面白さなんですが、これで終わらないのが奥深さですよね。

原作読んだ人ならわかると思いますが、このアニメ、ただモンスターを食べて妹を救う話じゃないですからね。

オープニングで顔の見えない彼らがどんなふうに描かれるのか楽しみです。

不自由な自由人のイヅツミファンとして、今後が楽しみなそれだけの話。