それだけの話1483 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

ゴジラ−1.0すげぇと思ったゲーム親父です。


この前投稿した「ゴジラフィギュアの交換品が来た話それだけの話」について。



ブログに載せるために動画をYouTubeにあげました。



↑これです。

今日、新しい動画作成のために、YouTubeの作成した動画のページを見てみたら、


↑あれ?


はぁ?!

とんでもない再生回数になっとる!!

ゴジラ−1.0人気がまだ高くて、その恩恵を受けただけなんですが、それにしても再生回数に驚きました。

なんて書いてたら、また観に行きたくなったそれだけの話。