それだけの話1315 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

今日のお昼は一人でラーメン!そんなゲーム親父です。


会社の先輩が、


「驚くほど普通のラーメン」


と言っていたラーメン屋さんに、はいレッツゴー。



麻布ラーメン芝四丁目店。

会社からちょっと行ったところにあるラーメン屋さんで、先輩が普通と言う割には、お客さんで店内はにぎわっています。

で、

醤油ラーメン来ました。

食べたら驚いた。

本当に普通。

また来たいと思うほど旨くもないけど、話のネタになるほど不味くもない。

悪く言うと、スーパーで売ってる生麺タイプのラーメンみたい。

とは言え、近隣にはラーメン屋さんがいっぱいあります。

新たなラーメンライフに期待を寄せるそれだけの話。