[モンハン]がんばったんですが・・・ | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

このまえ、さぼさんがブログで、「背中の入れ墨が」とか「ドミニクが」とかおっしゃってたんで、これはコブラの流れだろうと思ったわけです。

これね。♪コーブラー

で、私もこのビッグウェーブにのらねばと、ハンターをいじったわけです。

その結果がこれ。

クリスタルボーイにしたかったのに、C-3POになってしまった。

こちら、本物のクリスタルボーイ。

むずかしい。

さすがコブラ。

♪ロマンと呼ぶにはー  熱すぅーぎてぇー