[モンハン]昨日の狩りは | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

ゲーム親父です。

今日は9:30には会社にいかなきゃならないかもしれないんで(まだ未定ですが)、気持ち暗いです(苦笑)。


そんなこんなで昨日の夜はモンハン。 

局長がオンラインだったので、サークルへ入りました。
あれ?集会所の雰囲気が違うと思ったら、

なるほど、冬の宴になってたんですね。




バウンティ消化を協力してもらいました。

ありがとうございます。




ヘッドバンギングし過ぎで痛めた局長の首が治っていることを祈念いたしておりますです。