それだけの話883 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

昨日の取引先偉い人検査が無事におわり、一安心のゲーム親父です。

最近ゲームしてないんで、何がゲーム親父なのかわかりませんが(苦笑)。



今日の夜は筋トレデー。

足・腕・腹筋・腰の日です。

ガンバってきます。



さて、筋トレがんばると言えば、このアニメみてます。


女の子が痩せるためにジムに行く話。

まあ、初心者がジムに行くだけの話と言えばそうかもしれませんが、筋トレに慣れないうちの「これキツイ!!」みたいな話は同感してしまい、素直に面白いと思いました。

私の行っているスポーツクラブはアニメのようにガチのひとばかりではないんですが、アニメにたまーに出てくる「あるある」的な話が良いです。

主人公たちが楽しげで、みてたら思わず鍛えに行きたくなる人が出てくるんじゃないのかなと思うほど。

OPやEDの歌も、調子のよい合いの手と耳に残るテンポの良さが好きになりました。。

次回も楽しみなそれだけの話。