[モンハン]100になりまして | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

ゲーム親父です。

昨日、ハンターランク100になりました。

いよいよ、お楽しみの100ランククエストです。


団長がなにやら言いだしまして(絵はうろ覚え)、

ほんで
「⬆️みたいなの用意してやったからやれ」って言われて(絵はうろ覚え)、

こんなのできるか!とか思いながらも
クシャルに立ち向かい(絵はうろ覚え)、

足を引きずった!ってところで停電しました。



さて、アイルーフェイク着けて鬼人化すると、
カッコいいんです。

ユニコーンガンダムのデストロイモードかって言うの(笑)。借り物画像すみません。

でもなんか……
股間も奥からデストロイしているような…。