それだけの話556 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

年末年始の忙しさがようやく落ち着いてきたゲーム親父です。
 
2017年を振り返ると、2016年のシン・ゴジラ前後から再発した怪獣熱が冷めなかった事でしょうか。
 
以前はゴジラ映画をみるくらいだったのに、古い特撮やウルトラマン80などのDVDを次々かりてはブログに感想をダダ漏れさせてました。
 
夏ごろから友達にすすめられたウルトラマンジードにはまり、
 
新しく購入したPS4では特撮ネタ満載の巨影都市にはまり、
 
アニメゴジラでとどめを刺されました。
 
怪獣、特撮って楽しいですね!
 
この流れ、2018年も続きそうです。
 
特に2018年の戦隊物が、1つの作品に2つ戦隊が出てくるという面白そうな話なので、これを見ちゃいそうです。
 
そうなんですよ、2018年はハリウッドゴジラにアニメゴジラと楽しみにしていた続編が目白押し!
 
本家日本の特撮ゴジラにもがんばってほしいところ。

↑私作 ゴジラ対ガメラ

怪獣熱はまだ続きそうだなとほくほくしているそれだけの話(それに伴う出費もね)。