本当に良かった! | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

ゲーム親父です。

深夜、ある方のハンターランクカウントダウンイベントに出掛けました。

ご本人が記事にされるまで詳しく書きませんが、ゲームをしていて、かくも挫折と緊張と感動を体験したことはありませんでした。

最後、吐く息が震えたほどでした。まじで。

モンハンがこんなにすごいものとは思ってなかったです。

日常生活をしていても、誰かのためにこんなに不甲斐ない自分を悔やみ、誰かのことでこんなに嬉しかったことなんてそうそう無かった。

興奮の覚めぬうちに書いたので乱文ですが、お許しください。