それだけの話399 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

どうも、ゲーム親父です。

部下の残業対策に着手しています。

上司と部下との板挟みに会い、

ああ、私もストレス社会の住人だなと痛感しています(笑)。

そんなこんなで最近ちょっと太ってきました。

そこで一念発起、運動を開始しようと思い、先日近所の市営トレーニングジムに行ってきました。


続けられるかどうか、自分との戦いです。


トレーニングジムにいった事が無かったので(マシーンを使った事はある)勝手がわからずでしたが、初めての人向けにガイダンスが行われて助かりました。


運動したらお腹が減ったので、よく行く二郎系ラーメン屋さん「しずる」に行きました。


大盛りにめんまトッピング。

ガッツリ食べて満足しました(幸せ)。


今日もジムに行きます。

しかし、運動後のラーメンをガマンできるかどうかが本当の戦いです。

そんなそれだけの話でして。