違い 先日、ニイサンの頭から白髪が1本ぴょーんとででるのを見つけましたワタクシ「ごめんね、おとさんもおかさんも白髪体質で20代から白髪が多かったから、あなたたちもそうなるかも…」とダンナと二人で謝罪すると。ちびたん「サイアクなんだけど」とご立腹対するニイサン「そんなの全然良いよある分には染めればいいし、なかったら染められない」反応の違いに大笑い全てにおいて、年齢が上なのもありもともとの性格もあり、ニイサンのほうが温厚ですが、この反応の差はそれだけではなさそう