先日、ニイサン男の子の頭から白髪が1本

ぴょーんとででるのを見つけましたキョロキョロ



ワタクシもぐもぐ

「ごめんね、おとさんグラサンもおかさんもぐもぐも白髪体質で20代から白髪が多かったから、あなたたちもそうなるかも…」と

ダンナグラサンと二人で謝罪すると。



ちびたん女の子「サイアクなんだけどむかつき」とご立腹物申す


対するニイサン男の子

「そんなの全然良いよにっこりある分には染めればいいし、なかったら染められないえー



反応の違いに大笑い爆笑

全てにおいて、年齢が上なのもありもともとの性格もあり、ニイサン男の子のほうが温厚ですが、

この反応の差はそれだけではなさそうニヤリ