朝。苦手な朝がきた。

朝は好きだ。陽の光も好きだ。

ただ、日による。

頭の中が、肉団子みたいになってる時。

自然を感じたり今生きてる。っていう点では何の問題もない、幸せ、大丈夫。って感じられることを弾き返して、余計なエネルギーが詰め詰めになってる。

この頭で起きると、身体が元気でも頭と、首から下が別の人間みたい。



パニックな脳と、動ける身体。


泣いた。

泣いたけどハッとして、そうだ。いつもよりは正気な割合が増えてきてる。褒めなきゃ。褒めて褒めて、切り替えられるよ!悩んでる時間を減らしたいんだから、そっちにいなければいい。


で、コレを書くことにした。


書きながら整理できたし、よし。「今」に戻ってこれた。よし。