よくSNSで流れてくる、「やりたいことがわからない」。それ他人事だったけど、案外わたしはそれにハマってるのかもしれない!


やりたいことはある。

本当はこうだったらいいな。

ただ一歩踏み出す勇気がない。

わたしはただ、勇気がない人。だと思っていたが、単純にやりたいことも明確ではないな。やりたいのか支払いや生活の金銭的悩みを解消したくて何かやりたいのか、邪念が入ってるのではないか。などなど、余計にわからなくなる。


だけどわたしがついやってしまうこと、ついセンサーが引っかかってしまうもの。

それが実は得意分野なんだとしたら?


ついやってしまう=チューイング(ダメじゃん笑)。

つい気になる=色。配色。



アートセラピー???笑笑