なんてね😆

初めてのブログ。


若い時は何でも初めてだった。

今ここに来るまでには

恋愛、結婚、出産、離婚😱

どこにでもある経験をした。

仕事もめちゃくちゃ頑張ったし、前しか見てなかった。

色〜んな経験を積んで今。

うーん🙄

思い通りの人生にはなってない(笑)

まだ。

50代から手に入れちゃっていいじゃないか。

今までの経験に無駄はない。

全てがネタ。


さあ、これから自分史上最高の私へ‼️

と、ビフォーアフターを綴る決断をしてみた😁🌈🥳

まずはベイビーステップ、ジャーナリングからスタート📝🎉💪