流行のWiiやDSを持っていなかったりするべべ家
今年のクリスマスあたりサンタさんにお願いするのかなぁぁ
時々Amebaさんで遊ぶピグ
べべちゃんが遊んでいます♪
今日は、スカイツリーの建設現場へ
並んで遊びに行ったみたいです♪
と、本題
今日、携帯を見て気付いた。。
あれ、、先日、仕事中の私に伝言が残されていた
主はべべちゃん。。。
あらら、、、気付かなかったぁ。。。
ママの仕事終わる時間を勘違いし
なかなか帰ってこないので心配な様子
ママ、遅いからちょっと心配でかけました
あと、雨も降ってきたけど、傘持ってるかなぁ
ちょっと外、暗くなってきたから怖くなってきました
またかけるね
ひ~ は~ ひ~ は~ (と、最後はおふざけ)
思わず、保護かけて
保存♪
べべちゃんの声聞くとね
自然と笑みがこぼれる
ありがとう。。。
