留守電♪ | 笑う角には福来たる : - )

笑う角には福来たる : - )

いつも太陽のような明るさ、笑顔で癒してくれる愛娘。今年度中学生。娘の希望で、なんとカナダに渡ってきちゃいました。母娘での大冒険。さーて、楽しくなりそう!


流行のWiiやDSを持っていなかったりするべべ家

今年のクリスマスあたりサンタさんにお願いするのかなぁぁ


時々Amebaさんで遊ぶピグ

べべちゃんが遊んでいます♪

今日は、スカイツリーの建設現場へ

並んで遊びに行ったみたいです♪


と、本題

今日、携帯を見て気付いた。。

あれ、、先日、仕事中の私に伝言が残されていた

主はべべちゃん。。。

あらら、、、気付かなかったぁ。。。


ママの仕事終わる時間を勘違いし

なかなか帰ってこないので心配な様子


ママ、遅いからちょっと心配でかけました

あと、雨も降ってきたけど、傘持ってるかなぁ

ちょっと外、暗くなってきたから怖くなってきました

またかけるね

ひ~ は~ ひ~ は~ (と、最後はおふざけ)


思わず、保護かけて

保存♪


べべちゃんの声聞くとね

自然と笑みがこぼれる


ありがとう。。。