こんにちは!SATORIスタッフです照れ

 

★吉日開運★

一粒万倍キャンペーン

のお知らせですまじかるクラウン

 

ご存知でしたか?

12月19日・12月20日は、

\ 2日連続で一粒万倍日! /

◆一粒万倍日とは◆

一粒の籾から沢山の稲穂が育つような、

『増やし発展させるパワー』に恵まれた日のこと。

新しい事を始めたり節目の日にすると良いとされる。

SATORIでは皆様の幸せが倍増するよう願いを込めて

250ポイントをプレゼント🎁

受け取り期間は12月20日まで!

SATORIにログイン、または下記からお受け取りください

<<ポイントを受け取る>>

 

さらに!

12月19日~12月20日に合計金額4,000C以上の占いをご購入いただくと、

500ポイント

後日プレゼントいたしますチュー

 

この機会に2024年の運勢を占ってみるのもイイですね🎍

 

【500ポイントの受け取り条件はこちら】

12月19日(火)~12月20日(水)までに合計金額4,000C以上の占いを購入。

②12月25日(月)に対象者へポイントが付与されますのでポイント履歴からご確認ください。

③500ポイントの使用期限は12月29日23:59までです。

 

※注意事項※

①期間中に合計金額4,000C以上の占いをご購入していただいたお客様のみ、500ポイントプレゼントいたします。

②ポイントを使用して合計金額4,000C以上をご購入していただいても付与対象となります。

③占いを複数ご購入されて期間中に合計金額4,000C以上をご購入された方も付与対象となります。

④ポイントの受け取りはお一人様一回とさせていただきます。

 

 

 

本キャンペーンはAmeba占い館SATORIに

会員登録(無料)もしくは月額登録をしていただいてるお客様のみ

参加可能となっております星空

 

会員登録がお済みでない方は、

是非こちらからご登録してください乙女のトキメキ

 

<<会員登録はこちらから>>

 

 

Ameba占い館SATORI | 当たると話題の人気占い師の占いが500以上 無料運勢有

 

 

▼サービス改善のために、お客様アンケートを行っております。

よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

※Googleフォームが立ち上がります。

 

 

▼LINE@はじめました!下記より是非お友達登録お願いします顔ハート

下記のボタンを押して友だち追加してください。
友だち追加

※その他の登録方法はこちら