いつもAmeba占い館SATORIをご利用いただき、誠にありがとうございます。

SATORIスタッフですドキドキ

 

占いバラエティ番組、【突然ですが占ってもいいですか?】は皆さんご覧になりましたか?

 

今日は、木下レオン先生高嶋ちさ子さんと軽部真一アナを鑑定!アップ

 

「占いは全然信じない」と言っていた高嶋さん。

自分の思い通りの人生を歩んでいけるが、特にここ数年は辛い状態が運勢的に続いていたと鑑定するレオン先生に対して、

「それは私自身分かっているし、ネットにも載っている」と歯に衣着せぬ主張をする高嶋さんに現場はピリピリ滝汗

 

そんな場を和ませるように軽部さんの鑑定がスタートし、親思いで真面目だけれど自分大好きで優柔不断な一面を暴かれることにキョロキョロ

 

最後は、未来に対してに助言を送るレオン先生に高嶋さんも意味深な表情を浮かべていましたね…アセアセ

まだまだ続きを聞きたかったですが、ハラハラしながらも未来を解き明かす鑑定はとても見応えがありましたラブ

 

 

相手に対して適切に言葉を選んで導いてくれる木下レオン先生の鑑定は、やっぱり愛を感じて見応えがありますよねドキドキ

SATORIでも、あなたの心に寄り添ってくれるレオン先生の占いをご用意しています目

気になる方は是非お試ししてみてくださいベル

 

まだ占っていない人必見!2021年の運勢キラキラ

 

占術界の帝王が贈る33項

【木下レオン渾身◆2021年の運命】職・財・幸 

 

 

もう1月も後半戦ですが、今年はどんな1年になるのかまだ探り探りの方も多いのではないでしょうかガーン

まだ占っていない人は必見!占い界の帝王、木下レオンが解き明かします…

 

 

 

他にもたくさん!2021年の運勢はコチラ目

(画像をクリック!)

 

まずはお試し占いから!というかたはこちらからラブ

(画像をクリック!)

 

月額会員登録もオススメ♪

SATORIの月額会員(ゴールド会員)に登録すると、

月額会員だけしか占えないメニュ―を占うことができますキラキラ

 

 

月額会員登録の詳細はこちらからご覧くださいダイヤモンド

 

 

Ameba占い館SATORI | 当たると話題の人気占い師の占いが500以上 無料運勢有

 

▼サービス改善のために、お客様アンケートを行っております。

よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

※Googleフォームが立ち上がります。

 

 

▼LINE@はじめました!下記より是非お友達登録お願いします顔ハート

下記のボタンを押して友だち追加してください。
友だち追加

※その他の登録方法はこちら