いつもAmeba占い館SATORIをご利用いただき、誠にありがとうございます。

SATORIスタッフですドキドキ

 

本日の占いバラエティ番組、

【突然ですが占ってもいいですか?】は皆さんご覧になりましたか?ニコニコ

 

今日の放送は、2時間SPびっくり!!

予告編を目にしては放送を心待ちにしていましたクラッカー

 

今回、なんとロンドンブーツ1号2号を木下レオン先生がガチ鑑定!

鑑定前に「少しでも憂いがなくなるといい…」と語っていましたが、いざ鑑定がスタートすると

2人の中で大変だった時期やお互いの性格を読み解かれ、2人も神妙な面持ちで振り返っていましたぐすん

 

また、色々大変なことがあった亮さんに「2021年はトラブルが出てくる」とレオンさんが衝撃の一言滝汗

仕事に覚悟を持ち、健康に気を付けることが大切だという、レオンさんの愛あるメッセージに亮さんもぐっと来た表情でしたね。

 

ここ数年は波乱が続いていた亮さんが思わず本音をポロリし、知られざる苦悩が見ましたねキョロキョロ

 

また、星ひとみ先生が鑑定したのは兄弟だからこそ織りなせる息の合ったコントが人気のミキのお二人チュー

星さんの鑑定に興味深々の2人でしたが、、、

まず2人、性格や女性の選び方などが全く逆なんだそうびっくり

考え方の違いでお互いが大変な思いをしますが、足りないところを補い合っているとてもバランスのいい関係なんだそうですアップ

昂生さん、こう見えてエロスの星が入っているそうなので、スキャンダルには要注意ですねゲッソリ

2人の兄弟愛溢れるエピソードに、心がとても温かくなりました照れ

 

今日もLOCK ONの連続で圧巻の鑑定でしたねメラメラ

木下レオン先生と星ひとみ先生の占いを体験したい方は、是非SATORIからご覧ください晴れ

 

星ひとみ&木下レオンの人気占いキラキラ

 

 

逢えば惹かれる苦しい恋に【完全終止符】

あの人あなたを好きになる?

 

 

苦しい片想いに決着をつけたい方に贈る星ひとみ先生渾身の占いですラブラブ

忘れようとしても、逢えばまた惹かれてしまう苦しい恋。

あの人が今あなたをどう想っているのか、今後ふたりが迎える転機~最終的な恋の結末まで全て教えますラブ

 

 

 

 

2020年総決算【あなたの仕事と運命の人】

才能・出来事・相手の全特徴 

 

2020年も残りわずか…

あと数か月の間に、何があなたに起こるのでしょうか目

残りのチャンスを逃さないために、木下レオン先生に訪れる出逢いや転機を聞きましょう!!

 

 

 

 

 

まずはお試し占いから!というかたはこちらからラブ

(画像をクリック!)

 

月額会員登録もオススメ♪

SATORIの月額会員(ゴールド会員)に登録すると、

月額会員だけしか占えないメニュ―を占うことができますキラキラ

星ひとみ先生、木下レオン先生の占いも占えることができますガーンビックリマーク

 

 

月額会員登録の詳細はこちらからご覧くださいダイヤモンド

 

 

Ameba占い館SATORI | 当たると話題の人気占い師の占いが500以上 無料運勢有

 

▼サービス改善のために、お客様アンケートを行っております。

よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

※Googleフォームが立ち上がります。

 

 

▼LINE@はじめました!下記より是非お友達登録お願いします顔ハート

下記のボタンを押して友だち追加してください。
友だち追加

※その他の登録方法はこちら