いつもAmeba占い館SATORIをご利用いただき、誠にありがとうございます。

SATORIスタッフですキラキラ

 

本日の占いバラエティ番組、

【突然ですが占ってもいいですか?】は皆さんご覧になりましたか?ニコニコ

 

今日の放送は、「家族のリアルドラマSP」ということで、人気アナウンサーの結婚生活の行方が暴かれたり、鑑定中に親子が喧嘩をしてしまったりポーン

いつもより先が見えない展開にハラハラしてしまいましたガーン

 

今回の見どころは、なんといっても木下レオン先生×五輪強化選手の鑑定!!

 

頑張るが故に落ち込みやすい性格の相談者。

過去、辛い時も心の拠り所だった陸上ですが、実は今も陸上を続けている目的は

「オリンピックに出る」ことでも「新記録を出す」ことでもなくて、応援してくれている親のためなんだとかお願い

 

なかなか結果を出せていない現状に、親に残念な顔を見せてしまっている…と苦悩する相談者に、レオンさんが「自分のためにだけ跳んであげて」と愛溢れるメッセージを送り、思わず涙を流す姿に私も目頭が熱くなってしまいましたぐすんドキドキ

家族に自分のプレッシャーを伝えることができて、最後はとてもスッキリとした表情でしたね音譜

 

レオンさんの鑑定は、事実を淡々と告げるだけでなく、一人一人に真剣に向き合って未来を導いてくれるところが一番の魅力ですよね照れ

 

今大人気の占い師、木下レオンさんの占いをSATORIでもたくさんそろえていますクラッカー

今回は、その中から人気ベスト3をご紹介!

気になるものは是非チェックしてみてくださいねラブ

 

 

木下レオン先生の人気占いランキングキラキラ

 

王冠2第1位

 

 

木下レオン渾身42項◆

【ドンズバ当たるあなたの全運命】愛&仕事&財

今後の人生を順風満帆に過ごしたい方必見!

人生でも大きな項目である、「愛」「仕事」「金運」についてあらゆる角度から鑑定しますグラサン

 

明るい未来を手に入れたい方は、先に進んでください…

 

 

 

 

王冠2第2位

 

TV番組で絶賛【木下レオンの人生占】

あなたの5年後/運命/晩年の幸せ

 

あなたの思い描いている人生と、木下レオン先生が見た未来がどのくらい一致しているか気になりませんか?ニコ

 

ここで答え合わせをして、より良い人生の道を切り開くための道筋をご紹介しちゃいますメラメラ

 

 

 

王冠2第3位

 

 

本気の片想いへ◆木下レオン渾身37項目

【2人の特別な宿縁】想い・最後

 

あの人を本気で振り向かせたいあなた。

木下レオン先生が導き出したこの恋の全てを、お話しします。

本気の片想いをしているかたに本気でおすすめしたいメニューです恋の矢

 

 

 

もっと木下レオン先生の占いを見たい方はこちらアップ

 

 

まずはお試し占いから!というかたはこちらからラブ

(画像をクリック!)

 

月額会員登録もオススメ♪

SATORIの月額会員(ゴールド会員)に登録すると、

月額会員だけしか占えないメニュ―を占うことができますキラキラ

星ひとみ先生、木下レオン先生の占いも占えることができますガーンビックリマーク

 

 

月額会員登録の詳細はこちらからご覧くださいダイヤモンド

 

 

Ameba占い館SATORI | 当たると話題の人気占い師の占いが500以上 無料運勢有

 

▼サービス改善のために、お客様アンケートを行っております。

よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

※Googleフォームが立ち上がります。

 

 

▼LINE@はじめました!下記より是非お友達登録お願いします顔ハート

下記のボタンを押して友だち追加してください。
友だち追加

※その他の登録方法はこちら