いつもAmeba占い館SATORIをご利用いただき、ありがとうございます。

SATORIスタッフですウインク

 

なんと!

ベル人気占い師星ひとみ先生が監修を務める新サイトベル

が本日リリースされたのでご紹介しますクラッカー

 

新サイト「星ひとみの天星術姓名判断」では、星ひとみ先生がイメージした幻想的な和の世界観をデザインで表現音譜

 

私も覗いてみましたが…

幻想的な雰囲気や優しい色合いがとっても素敵で、一気にサイトの世界に引き込まれましたラブアップ

 

星ひとみ先生オリジナルの「天星術」に加えて「姓名判断」も組み合わせた占いなので

自分に定められた本質や運命をより高い精度で探究することができるみたいです目

 

 

さっそくお試し占いをしてみましたが、私の天星は「真昼」タイプでした晴れ

天星タイプから読み解く自分の性格は……続きが気になってしまいますねデレデレ

 

 

星ひとみ先生の考え方である、

占いによって「自分を知るきっかけとなり、より良い人生の選択ができるよう」に私たちを導いてくれる素敵なサイトになっているので、私もこれから毎日チェックしようと思います照れ

 

毎日の運勢から気になるあの人との相性ラブ、そしてお悩み別の鑑定まで

豊富なコンテンツが楽しめるようになっているので、是非みなさんも覗いてみてくださいねクラッカー

(画像をクリック!)

 

 

 

Ameba占い館SATORI | 当たると話題の人気占い師の占いが500以上 無料運勢有

 

▼サービス改善のために、お客様アンケートを行っております。

よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

※Googleフォームが立ち上がります。

 

 

▼LINE@はじめました!下記より是非お友達登録お願いします顔ハート

下記のボタンを押して友だち追加してください。
友だち追加

※その他の登録方法はこちら