いつもAmeba占い館SATORIをご利用いただき、誠にありがとうございます。

SATORIスタッフですキラキラ

 

本日の占いバラエティ番組、

【突然ですが占ってもいいですか?】は皆さんご覧になりましたか?ニコニコ

 

今回は、フジテレビのアナウンサーたちと人気モデルが凄腕鑑定士に占われていましたねラブ

 

まず登場したのは、木下レオン先生と榎並&藤井アナのペア!

始まる前に「忖度があるのではえー」とスタジオでもざわついていましたが、

いざ鑑定が始まると、レオン先生が2人の過去をズバ当て!

アナウンサーを目指したきっかけ、自分の転機を次々と的中され、ふたりとも苦い顔に…ニヤニヤ

離婚や人間関係など、将来起こりうるトラブルの可能性も指摘し、

最後はレオン先生らしく的確なアドバイスで2人を導いていましたね恋の矢

 

そして星ひとみ先生が鑑定したのは永島アナ!

 

鑑定がスタートした途端、「出ちゃいけない線が1本出ている…」と険しい表情に…

過去の挫折や価値観を言い当てられ、

LOCK ONの連続に永島アナも「怖い怖い…」と戦慄の表情でした滝汗

2017年に出会った人と結婚する!と言われていましたが……

「離婚する相が出ている」と予兆も告げられハラハラしてしまいましたガーン

最後には、人生は全部自分で選択して変えていける。占いを上手く利用してほしい

背中を押され、永島アナもすっきりとした表情でしたねラブラブ

 

今回も濃い放送でしたね~あっという間の1時間でした!

番組を見て、2人の占いを体験してみたい!と思った方は是非SATORIで試してみてくださいねラブ

 

 

星ひとみ&木下レオンの

おすすめ占いをPick UP♪

 

TVで話題の星ひとみ 究極の「自分知り」パック

~宿命・次起こること

 

「本当の自分」がわかるとTVでも話題!

自分のことって、理解しているつもりでも意外と分からないもの。

あなたの本質と、定められている人生についてお話しします…目

 

 

木下レオン渾身42項◆

【ドンズバ当たるあなたの全運命】愛&仕事&財

こちらは木下レオン先生の人気No.1メニュークラッカー

今後の人生を順風満帆に過ごしていただくよう、

あらゆる角度からあなたを鑑定します…ウインク

 

 

 

 

 

あの人の心をエグる!【生本音/打算/狙い】

現状・今後・結末全断言占

心に秘めた"生"の気持ち。グイっとエグってみましょう!

普段の会話からは絶対にわからない、あの人の本音と

この恋の結末についてお話しします…

 

 

 

もっと星ひとみ先生の占いを見たい方はこちらアップ

もっと木下レオン先生の占いを見たい方はこちらひらめき電球

 

まずはお試し占いから!というかたはこちらからラブ

(画像をクリック!)

 

月額会員登録もオススメ♪

SATORIの月額会員(ゴールド会員)に登録すると、

月額会員だけしか占えないメニュ―を占うことができますキラキラ

星ひとみ先生、木下レオン先生の占いも占えることができますガーンビックリマーク

 

 

月額会員登録の詳細はこちらからご覧くださいダイヤモンド

 

 

Ameba占い館SATORI | 当たると話題の人気占い師の占いが500以上 無料運勢有

 

▼サービス改善のために、お客様アンケートを行っております。

よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

※Googleフォームが立ち上がります。

 

 

▼LINE@はじめました!下記より是非お友達登録お願いします顔ハート

下記のボタンを押して友だち追加してください。
友だち追加

※その他の登録方法はこちら