いつもAmeba占い館SATORIをご利用いただき、誠にありがとうございます。

SATORIスタッフですキラキラ

 

新感覚占いバラエティ

【突然ですが占ってもいいですか?】

皆さん、もちろんご覧になりましたよね音譜

 

今回は星ひとみ先生が、ドラマやバラエティで引っ張りだこな

小泉孝太郎&ムロツヨシコンの仲良しコンビを鑑定酔っ払いアップ

 

早速小泉さんから鑑定がスタートするや否や、

 

「エネルギーを出し過ぎて、チャージできてない」

「キッチンペーパーで水回りの掃除してる」

「欲がゼロ」

「いい人の星」

 

と次々に小泉さんの生態を当て、ふたりとも目が点にキラキラ

 

また、「港区の星が入っている

と、何ともプレイボーイ感が漂う発言が…えー

実は小泉さん、いつも住む家が何故が港区なんだそう!!

 

大物のお父様という背景もあり、将来に悩む時期もあったようですが、

「俳優」という選択が正しいと背中を押され、肩の荷がおりたような表情でしたね照れ

 

最後に「参りました」と頭を下げる小泉さん…

今日も圧巻の鑑定でしたね叫び

 

この鑑定の続きやムロさんの鑑定は来週別番組で放送されるみたいですよびっくり!!

また、来週は「突占」2時間SPだそうで…こちらも必見ですね目

 

今回の放送の様に、自分の人生についてお悩みがある方は

是非SATORIで星ひとみ先生の鑑定を受けてみてくださいね!!

 

 

星ひとみの人気占いPick Upベル

 

あなたの結婚究極鑑定◆

運命の伴侶の外見・性格・名前、出逢い⇒入籍

外見、性格、名前……出逢いから入籍まで。

TVで話題の星ひとみがあなたの結婚を徹底的に鑑定します結婚指輪

 

 

【27項目1万字超】愛、仕事、財、人生。

究極鑑定あなたの運命と未来

 

的中鑑定決定版クラッカー

本当のあなたや人生シナリオに至るまで、すべてを詳細に明かします。

 

 

 

頑張る意味ある?

【この恋を続けるべき7つの理由】星ひとみが超断言

簡単には振り向いてくれないあの人…

「頑張り続ける意味あるのかな?」なんて思っていませんか?

 

諦める前に、あの人の本当の想いを聞いてみてください…恋の矢

 

 

 

まずはお試し占いから!というかたはこちらからラブ

(画像をクリック!)

 

月額会員登録もオススメ♪

SATORIの月額会員(ゴールド会員)に登録すると、

月額会員だけしか占えないメニュ―を占うことができますキラキラ

星ひとみ先生、木下レオン先生の占いも占えることができますガーンビックリマーク

 

 

月額会員登録の詳細はこちらからご覧くださいダイヤモンド

 

 

Ameba占い館SATORI | 当たると話題の人気占い師の占いが500以上 無料運勢有

 

▼サービス改善のために、お客様アンケートを行っております。

よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

※Googleフォームが立ち上がります。

 

 

▼LINE@はじめました!下記より是非お友達登録お願いします顔ハート

下記のボタンを押して友だち追加してください。
友だち追加

※その他の登録方法はこちら