いつもAmeba占い館SATORIをご利用いただき、ありがとうございます。

SATORIスタッフですニコキラキラ

 

 

先日配信したブログでも告知させていただきましたが…

本日、春恋特集が公開されました黒猫ドキドキ

 

 

恋をするのに季節は関係ないですよね。

けど、肌を刺すような寒い日々から暖かくなっていき、街が梅や桜でピンク色に染まっていくのを見ると…

 

 

恋の季節だなぁと私は感じますにやり桜

 

 

今年の春恋特集は、大人気のタロット占いが集結しました目キラキラ

あなたの片想いの運命や、新しい出会いの訪れを占うことができます。

 

 

割引もあるのでぜひチェックしてくださいね!

このブログでは一部の占いをご紹介させていただきますダイヤモンド

 

 

\ 割引あり /

【片想い全力応援パック】

彼の12本心~2人が結ばれる日も細密透視!

黒猫たちが、あなたの恋を全力で応援します。

 

彼より彼を知るタロットで暴いていくのは、彼の心の奥底。

あなたに出会ったことで得た幸せや願望、過去の恋で負った傷などを知ることができます。

 

 

 

\ 割引あり /

あなたに恋する異性&次の恋人

結婚相手まで!運命の出会い2本立て

こちらの占いは、出会いを求めている人にオススメ。

 

あなたを本当に幸せにしてくれる運命の相手を占っていきます。

今あなたを恋い慕う異性の存在や次の恋人…

あなたは想像できますか?

 

この占いで知れば、くっきりと浮かび上がってくるでしょう。

 

 

 

純恋不倫「育んだ愛は報われる?」

2人が結ばれた理由/来年の運命まで

こちらは聖樹先生のタロット占いです。

 

あなたと彼が惹かれ合った理由、彼の真意…この関係への想いを暴いていきます。

現状維持か結婚か、現時点での2人の最終関係も予言しています。

 

 

 

その他、林エリヤ先生や、福井梨乃先生など人気のタロット占いが集まっています。

ぜひ一覧からご覧ください。

 

Ameba占い館SATORI | 当たると話題の人気占い師の占いが500以上 無料運勢有

 

▼サービス改善のために、お客様アンケートを行っております。

よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

※Googleフォームが立ち上がります。

 

 

▼LINE@はじめました!下記より是非お友達登録お願いします顔ハート

下記のボタンを押して友だち追加してください。
友だち追加

※その他の登録方法はこちら