こんにちわ!

SATORIスタッフのあおいです顔比呂

 

先日再掲させていただいた

【特集】名前だけで占えるメニューはご覧いただけましたか?

見逃していた!という方は、ぜひチェックしてくださいね星

 

さて、今回は「名前だけで占えるメニュー」特集の第2弾!恋占いを集めましたラブラブうさぎ2

 

片想いの行方も、あの人の気持ちも、新しい出会いも…。

名前で解明かす「あなたの恋運命」をご覧くださいにっこり

 

ハートハートハートハートハート

 

\あの人の気持ちを占う/

 

手加減ナシ&気休め“ゼロ”で即答「今、あの人は私を好き?」霊透視

(吉濱勉先生/霊視)

 

気づかないのも無理ないわ。彼が必死で隠す想いと理由◇結末まで暴露

(白狐先生/幽体霊視)

 

本当は嫌ってるの? あの人が抱く黒感情……秘密/執着◆裏本音激白

(グレープワインルノルマンカード/タロット)

 

無理ならいっそフッてほしい……“彼の言葉”で終わりにできる決断SP

(如月鳳美先生/姓名判断)

 

名前だけで≪極的中≫あの人があなたに抱く「隠された真実」の10本心

(青木泉蓉先生/姓名判断)

 

ハートハートハート

 

\片想いの行方を占う/

 

【SATORI限定パック】望み薄⇒恋成就!名前で分かる、この恋の最終結末

(真・一億人の姓名判断)

 

片想い予言パック◆彼があなたに抱く全本音~結婚後の夫婦相性まで!

(林エリヤ先生/タロット)

 

心奥えぐる限界霊視!「あの人の本命は……私、ですか?」愛・現実録

(ダレル・ハラダ先生/霊視)

 

この恋、いつまで苦しめばいいの? 二人は最後には結ばれる運命?

(阪香季先生/姓名判断・四柱推命)

 

届かなくても好き⇔でもやっぱり結ばれたい◆2人の理想と現実/恋結末

(瀧天貴先生/神読占)

 

ハートハートハート

 

\新しい出会いを占う/

 

<電撃婚/玉の輿>あなたが結婚相手と出逢うのはズバリ【●月×日】

(青木泉蓉先生/姓名判断)

 

 

「結婚できた!」報告続々【入籍日は○月×日】あなたの愛と結婚◆重要15項

 

(白狐先生/幽体霊視)

 

今すぐ結婚したい人へ《愛に満ち溢れる良縁成就SP》生涯の伴侶と家庭

グレープワインルノルマンカード/タロット)

 

姿形・年齢差◆極小単位で超的中【○年×月】●さんと結婚します

真・一億人の姓名判断)

 

ハートハートハート

 

\秘密の恋を占う/

 

「別れ」の意思表示?≪相手が見せる冷たい態度≫真相/現実/不倫末路

瀧天貴先生/神読占)

 

不倫◆1人で悩まないで。あの人のあなたへの愛情と離婚意思/辿り着く未来

白狐先生/幽体霊視)

 

【略奪/決別/不倫永続】2人の結末を知る現実占◆相手の全本心と結論

(如月鳳美先生)

私、裏切られる?【不倫末路】あの人の愛と決断。最後に寄り添う相手

(みひろ先生/音魂)

 

ハートハートハートハートハート

 

いかがでしたか?

「こんな占いあったんだ!」という発見があったら嬉しいです。

ご紹介した占い以外にも、まだまだ名前だけで占えるメニューはたくさんあります星☆

 

また次回ご紹介するので、お楽しみにお顔

「こんな占いはあるの…?」という質問があれば、気軽にコメントしてくださいね。

 

 

Ameba占い館SATORI | 当たると話題の人気占い師の占いが500以上 無料運勢あり

 

▼LINE@はじめました!下記より是非お友達登録お願いします顔ハート

下記のボタンを押して友だち追加してください。
友だち追加

※その他の登録方法はこちら

 

 

▼今回の担当スタッフ

 

━─━─━─━─━─

▼サービス改善のために、お客様アンケートを行っております。よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

入力フォームはこちら(約1~3分程度)

※Googleフォームが立ち上がります。

━─━─━─━─━─