いつもAmeba占い館SATORIをご利用いただき、ありがとうございます。
SATORIスタッフのマミです。

今回ご紹介する特集は<あなたに訪れる婚期>です。

『なかなか彼がプロポーズしてくれない‥』
『結婚はしたいけど、そもそも相手がいないし出会いもない‥』

『結婚したい』という気持ちはあるのに、なかなか思った通りに事が進まなくて悩んでいる方も少なくないのではないでしょうか。
もしかして自分には”結婚縁”がないの…?!と思ってしまうかもしれませんが、実は全然そんな事はないんです。

今回ご紹介する特集では、そんなあなたの”結婚縁(婚期)”について知ることができる占いを集めました。
このブログでは特にオススメの、3つの占いをPICKUPしています。

是非最後までご覧ください。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

◆SATORIスタッフオススメ①
| あの人からの求婚待ち!《本音100%見極め》迷う心の内・結婚の決断


最初にご紹介するのは、超実力派占い師ピカーンとして有名な水晶玉子先生です。

なかなかプロポーズをしてくれない”彼のリアルな本音”を知ることができますよ。
この占いで、彼の心の内を知ったあなたが、彼の迷いを晴らし結婚へと進めるためのアドバイスもあります。

『大好きな彼と少しでも早く結婚したい…』と気持ちが高まって待ちきれない方もいますよね。
そんな人の為に”彼の結婚願望が高まる時期””結婚へと繋がる出来事”についても占います。
どのタイミングで彼の結婚欲が高まるか知ることによって、あなたも心構えができますよね。

芸能人の結婚時期も的中させた超実力派占い師、水晶玉子先生の占いを是非ご堪能ください。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

◆SATORIスタッフオススメ②
| あなたの運命の結婚相手【外見/性格/職業/SEX】

『結婚願望はあるけど、相手もいないし出会いもない!』
そう想っている方におススメの占いがこちらです。

神と人間の愛欲が渦巻いた”インド神話”の世界観をモチーフにした神秘的で目を引くカード達が、あなたが未来結婚する相手について詳しく教えてくれますよ。

外見や内面はもちろん、”今その人がどこで何をしているのか”を知ることができるので、思い当たる場所があれば、足を運んでみてもいいかもしれません。
また、濃密な占いができるようアレンジされたカードだからこそ可能な”二人のSEX相性”についても占います。
心の相性はもちろん、身体の相性も同じくらい大切ですよね。

未来、あなたと隣り合う相手がどんな人なのか、是非この占いでチェックしてみてください。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

◆SATORIスタッフオススメ③
| 【入籍・妊娠続出!】あなたの結婚相手《全特徴》

最後にご紹介する占いは、『結婚願望はある‥だけど良い人がいないの!』と、出会いはあるけれど結婚に至るまでの相手と出会えていない方にオススメです。

たくさんの異性と出会う機会があるのは嬉しいけど、一体だれが私の運命の相手なの?と分からなくなってしまいますよね。
この占いでは、あなたと将来結婚する縁を持つ異性の見分け方や、その人の外見あなたとの相性を知ることができます。

また、相手の名前と年齢も知ることができるので、『この人だ!』とすぐ見つけることができますよ。

二人の出会い~結婚に至るまでの軌跡を是非この占いでチェックしてくださいね。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

▼その他<私、一生独身?訪れる婚期>はこちら

全特定【歳/名も合致】今あなたに脈ありで結婚も考える異性/●●さん    
(松田広子先生)

成婚続出【独身終了●歳/相手はXXさん】あなたの運命の人◆特徴/入籍
(クリステルチアリ先生)

一度別れるのは運命でした。【復縁】彼の未練、元サヤ⇒結婚の可能性  
(琉球ユタはる先生)

まさかTIME OVER?[40代超限定]あなたの結婚/出産/成功/老後準備
(鏡リュウジ先生【月読ミ】)

晩婚/再婚/年内スピード婚も【悲願叶う◆縁結び霊占】あなたの愛結婚   
(アンジェラ茉優先生)

 

 

 

▼LINE@はじめました!下記より是非お友達登録お願いします顔ハート

下記のボタンを押して友だち追加してください。
友だち追加

※その他の登録方法はこちら

 

 

▼今回の担当スタッフ

 

━─━─━─━─━─

▼サービス改善のために、お客様アンケートを行っております。よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

入力フォームはこちら(約1~3分程度)

※Googleフォームが立ち上がります。

━─━─━─━─━─