――――――――――――――――――――

SATORI5周年記念
連載★独占インタビュー[第5弾]


――――――――――――――――――――

 

『 Ameba占い館SATORI 』 5周年記念★
今回、スタッフまなみが独占インタビューをさせて頂いた先生は、壬水(みみ)先生ですハート

壬水先生は、「ヒストリア・タロット」というオリジナルカードを使用して占いますキラキラ

このカードは、恋愛相談や仕事に関する鑑定、不倫や同性愛といった、よりディープな悩みにも的確なアドバイスを行えるように、独自に制作されたそうですface5 blue-blackキラキラ

 

実際に占ってもらうと、まるで神話を読んでいるかのような世界観で堅苦しくなく、結果は明快。突き放すような厳しさはなく、穏やかに手を引いてくれるような「包容力」のある先生ですかお

 

私は、恋や仕事などで、「心が疲れてしまった」「頑張る元気が欲しい」というときに、壬水先生に鑑定してほしいなと改めて思いましたキラキラ


今回は、そんなあたたかな鑑定をされる壬水先生に、どのようなキッカケでこの道に入り、どのような思いで鑑定をされているのかを伺いましたハート

 

 

運命の流れに乗ることで、すべては好転する

 

―――占い師になったきっかけを教えてください

私は小さな頃から、「この世界には、人間の力では説明できない、何か不思議な力が働いている」……と体を通して感じてきました。
やがて大人になり、22歳の時に自分の力だけではどうすることもできない転機が訪れ、占い師として修行の道に入りました。

 


―――占い師として活動される中で、思い出に残るエピソードがありましたら教えてください

私は常々、運命の流れに乗ることで事態が好転し、発展していくと考えております。


あるとき、「異性との縁は度々あるのに、運とタイミングが合わず、長い期間恋愛ができずにいる」という悩みを抱えたご相談者様がいらっしゃいました。
鑑定の際に「今年から運気明けし、この時期にこんな方と、このような流れで出会います。そのお相手とは結婚をすると出ていますので、ぜひこの鑑定結果を参考に行動してみて下さいね」……とお伝えしました。


しばらくして、そのご相談者様から「本当に恋の相手が見つかりました!」という報告をいただき、「今度は彼との恋の行方についてを占ってほしい」とご相談にいらっしゃいました。タロットの鑑定結果は、「この波に乗って恋愛して大丈夫!」でした。


ご相談者様は、この結果をお伝えした一年後に結婚が決まり、妊娠、出産……と、現在も幸せな日々を過ごされているそうです。
このように「運命の波に乗ると素晴らしいご縁に恵まれる」のだと、ご相談者様を通して、私自身も改めて確信致しました。

 

 

―――現在はどのような活動をされていますか?

対面、電話、チャット鑑定をしています。

 

 

―――どのような占術が得意ですか?

タロットカード(霊感タロット)、心道推命(四柱推命をもとにしたオリジナル占術)です。

 

 

 

心の不安をクリアにして、内面から光り輝くあなたに…

 

―――相談を受けるにあたり気にかけていることはありますか?

相談者様が何を知りたいのか、求めているのかを最優先に受け止め占いをしていきます。
「結果はこうなっていますよ」とお伝えするだけではなく、誰にでも分かる道しるべとなるように、具体的な対策とアドバイスをお話します。
相談者様の気持ちに寄り添う占いを心掛けております。

 

 

―――最後に、お客様へメッセージをお願いします

不安で押しつぶされそうな時、一人で抱えきれない悩みをお持ちの時は本当に辛いものです。
私の「ヒストリア・タロット」では、出口の見えない所で悩み、苦しんでいるあなたを救い出すお手伝いをさせていただいております。
一人で悩まず誰かに話しを聞いてもらうことが、光を見出せたり未来への希望が持てるきっかけになります。
もう一人で悩まないで。
心の不安をクリアにして内面から光り輝くあなたになってください。
より多くの幸せを掴みましょう!

 

 

 


 今回のために、特別 にご用意いただきました!/

★壬水先生の最新メニュー★

 

「彼はあなたのココが好きね」一番の魅力/最愛の姿/心囚われた出来事


2人はここまで特別な仲◆彼との間でだけ通じ合ってる事~2人だけの絆


明確に分かるわ◆今、彼が好意を抱く異性はあなた1人or他にもいる?


「当たってた!」幸せ報告続々◆今あなたを恋慕う異性&次結ばれる人


TVで予言的中し現場騒然【●年後あなたはこうなる!】戦慄の未来予言


驚異のタロット透視◆今後半年間あなたの運勢~半年後どうなってる?


不倫の彼の本音を代弁◆あなた&家庭への想い~今選ぼうとしてる未来

 

 

壬水先生の他の占いはこちら>


 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

他にも、様々なコンテンツをご用意しております。ぜひ、SATORIにも遊びに来てくださいね。


 

▼今回の担当スタッフ