(2018/06/01 追記)

※プレゼントキャンペーンの募集は終了致しました。

 

当選された方にのみ、メールにて当選のご連絡をさせて頂きました。

メールをご確認の上、6/7(木)までに必ず返信を頂けますよう、よろしくお願い致します。

 

=============

 

 

ご愛顧いただいております皆様へ
 今月より、日頃の感謝を込めてSATORIよりプレゼントさせていただきます。

 
 5月は神社の総本山
 ★☆★伊勢神宮の開運お守り★☆★
 を抽選で30名様へいずれかをプレゼント
 

SATORIスタッフが伊勢神宮へ赴き直接ご用意させていただきました

スタッフが実際にお参りに行ってきたコンテンツも随時お届けしますので、お楽しみに!

伊勢神宮に行ってきましたレポート目次

 

 

【プレゼント内容】

  
 ・外宮 守祓 20名様
 お守りの中に納めてある小さなお神札です。お持ちになる方の健康や幸せを祈願されているそうです
 
 ・外宮 開運鈴守 5名様
 開運を祈願した勾玉型のお守りです。清らかな鈴の音により運が開かれるそうです

 ・内宮 開運鈴守 5名様
 開運を祈願した巾着型のお守りです。清らかな鈴の音により運が開かれるそうです
 
  以下の応募条件を満たしていただきますと応募可能です

【応募条件】
 ◆Ameba占い館SATORIご利用の方
 月額ゴールド会員様になっており、かつ期間中にプレミアコンテンツのいずれかをご購入いただいた方
 
 ◆SATORI電話占いご利用の方
 期間中に20分以上の電話鑑定をご利用いただいている方
 
  ※プレゼントの種類についてはお選びいただくことができません

以下のフォームよりお申し込みください。

当選されたお客様へ追って5月末までにメールにてお知らせさせていただきます。

 

 

※応募フォームはキャンペーン終了に伴いクローズ致しました。たくさんのご応募ありがとうございました!