【2018/03/08 追記】

 

いつもAmeba占い館SATORIをご利用頂きましてありがとうございます。

 

本不具合について、現在は復旧していることをご報告させて頂きます。

 

この度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

引き続き、Ameba占い館SATORIをよろしくお願い致します。

 

===============================

 

 

いつもAmeba占い館SATORIをご利用頂きましてありがとうございます。

 

ただいま、一部の端末で、コインを購入しようとすると下記のようなエラーページが表示される不具合が発生しております。

現在調査・対応を行っております。

 

 

ご利用の皆様には、ご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

 

また、不具合が発生しているお客様に関しては、

大変お手数をおかけしますが以下項目をお試しいただき、現象が改善されるかご確認いただけますと幸いです。
 

=============================================

【解決方法】

ios・Android端末のキャッシュ・Cookieを削除していただく

 

【iOS端末の場合】
◆キャッシュ・Cookieの削除
1.ホーム画面の「設定」をタップ
2.アプリ一覧で「Safari」をタップ
3.「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
4.再度「履歴とデータを消去」をタップ

◆端末の再起動
ご利用の端末の電源を切り、再起動してください。

 

 

 

 

【Android端末の場合】
◆ブラウザのキャッシュ・Cookieの削除
ブラウザ起動→ブラウザーの「メニュー」→設定→プライバシーとセキュリティ→「キャッシュを削除」、「Cookieを削除」
(各キャリア、端末により操作手順は異なる場合がございます)

◆端末の再起動
ご利用の端末の電源を切り、再起動してください。

※ブラウザに保存されているすべてのID・パスワードのログイン保持情報等が削除される場合がありますのでご注意ください
※アカウント自体が削除されることはございませんので、ご安心ください
※詳細な手順は端末によって異なる可能性がございますので端末の説明書やメーカーのホームページにてご確認ください

上記の操作を行ったあと、Ameba占い館SATORIに再ログインしていただけますでしょうか。
※現在ログイン時にご利用されているSNSアカウントで再ログインしていただけましたらデータを引き継いでご利用できますが、異なるSNSアカウントでログインした場合は新規登録となりますのでご注意ください。

=============================================

以上になります。
この度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


お手数をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。


今後もAmeba占い館SATORIを何卒よろしくお願いいたします。