ikkoさんのアナザースカイは韓国だそうです。
13年ほど前から 韓国で化粧品のお仕事を始めたとか‥。





そういえば、韓国に行くと、あちこちの化粧品店の方が
「これ、ikkoさんの化粧品よ!」って言ってくるけど、
あまりにもあちこちで言われるから、どれが本当か判断に困る🤣 





とりあえず、今回も それ買っちゃったしチュー◯ルセラ?だったっけ? 違う? 
ブースターとクリームのパック、これ良かった





そして





ikkoさんは、この方にハマっているそう






⬇︎          ⬇︎          ⬇︎



チェ・テジュン氏



なんだか 前よりカッコよくなってる〜〜❤️



「お願いママ」見てみたくなります😋






ジョングクッポい‥?いや‥似てないか‥










잘 생겼어〜〜 ラブラブラブ











ほら〜〜❤️







ikkoさんとツーショット^ ^








こんなところで、茶したい〜〜




そして





テジュンひとすじ〜〜!⬇︎   だそうです❤️❤️




ikkoさんも苦労された事がよくわかりました。