スキビ(疑惑浮上?ミューズ編)お絵描き漫画 | saoのお絵かき程度ブログ

saoのお絵かき程度ブログ

スキ/ビ二次創作お絵かきブログになります。関係各社様とは一切関わりなく趣味でお絵かきを楽しませて頂いております。
生暖かくお願い致しますm(__)m


 ☆こんばんわー(°∀°)♪☆


 隅っこお絵描き程度ブログにいらっしゃって下さる観覧者様。
 ありがとうございますm(__)m


 日中お絵描きし放題だったsaoですー♪
 少し寝てスッキリ☆なので、腐る前に更新しときます。
 結構前のネタ帳より…腐ッテタラドウシヨウ(--;)


 …ネタ被りでしたらコッソリ教えて下さい…(゜ロ゜;ガハッ
 saoが思い付く程度な疑問ですから。(汗)




 ~32巻の蓮さんの珈琲CMより~


(疑惑浮上?ミューズ編)







ヘアメイクさんにバレるんじゃないの?

だって、カツラの下は『B.J』髪だよね…(-.-)


   と、思っただけ…( ̄ー ̄)ドーン



   (↑最近こればっかりデスネ…(/_;)/~~)




キャラの描き分け?…出来ませ~ん♪




    這ってでも逃げます。ズリズリズリ…