こんばんは😃🌃

ご訪問下さり、ありがとうございます🙇




本日も、暑い日でした🔥🔥🔥



ちょっと、お昼過ぎに

雨☔が、降ってくれましたが……



カラダの調子が

ありがたき幸せ🍀でしたので……

缶とペットボトルを

市の回収ボックスに入れに行きました




せっかくだし……

思いきって、少し遠くのパン屋さんまで走りました車💨💨



平日でも

夏休みなので、混んでましたチュー


イベントをやってらして

パン🍞のお会計のあと

お好きなモノを2点どうぞOKと……



お店のネーム入りの

クリアファイルと、ボールペンを頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート



ありがたき幸せ🍀……







ゆうんぽ🚶🚶🚶は


涼しくなるまで、お待ち下さいな爆笑