こんばんは😃🌃

ご訪問下さり、ありがとうございます🙇








今日は、朝から、関節痛でした💣️



パパの、お弁当を作ってあげることも出来ず……タラータラータラー



肘から、手にかけて

バンテージしましたパー



どのくらいの痛みが、ガマンすべき領域なのか、分かりませんが……


頻度が増えたのは、確かですショボーン



ですが……


日常を過ごしていかなくては、なりませんプンプン



やれることをやって……


まーるさんと共に、休みましたふとん1ふとん3



起きて、ラクになったところ


ファーマーMちゃんが


世界一、美味しいコロッケを


作って、持ってきてくれましたスプーンフォーク











ありがとう……ありがとう……お願いお願いお願い



生かされていることを


改めて、感に入るのでした……星星星