こんばんは~~🔥🔥🔥

ご訪問下さり、ありがとうございます🙇




本日も、昨日に並び、熱中症警戒アラート💥発令でした🔥🔥🔥









そんな中、ステキな出来ごとが✨✨✨



ひょんなことから


まーるさんの、親戚が身近に、居てくれることが、分かったのです!!




なんと! なんと!




いつも、お世話になっている


トリミングサロン✂️の看板犬🐶🐶


どっちゃんと、みーちゃん!!!!



何て、ステキなことっキラキラキラキラキラキラ



亡くなった母がおばあちゃん


いつも……まーるの家族は、どうしてるのかなぁ……


と、気にしていましたタラータラータラー



こんな、近くに、居てくれたなんて!



しかも、会っていたなんて!




まーるさんに

ゆっくり、お話しました照れ



じっと、シッポを振って、聞いてくれました🐶


今年の、我が家のニュース、ベストテン入りですグッ



まーるさん、良かったね……グリーンハートグリーンハートグリーンハート