こんばんは😃🌃


ご訪問下さり、ありがとうございます🙇





またもや、席を奪われてしまった……





こんなに、晴れ☀️ていたのに……

天気予報どうり

このあと、ものすごい、荒れた空に変わりましたびっくり



雨☔風🌀ピリピリ



物干し竿が、ドッカン、ドッカン揺れていましたびっくり




そして

うずまきうずまきうずまきが、落ち着いた頃

近くに、野菜を買いに行き車💨



今日は、たい焼きを食べたい気分!!

……と思って、いざ!!



たい焼きのお店を目指しましたが

結局、見つけられず……笑い泣き



まぁ、今日は、食べないほうがいいってことね……なんて、つぶやき……


まーるさん🐶と、ドライブして、帰りました🏠️



後で、マップを確認してみると目

どうやら、見逃していたみたいでえーん




3度めの、正直で

今度こそ、たどり着くわっキラキラキラキラキラキラ